名古屋・三河の店長・人事担当者のためのお役立ちサイト【ヒトクル】 > お知らせ > 【2017年3月23日】周辺時給が検索できるMAP(PC版)が、より見やすく...

【2017年3月23日】周辺時給が検索できるMAP(PC版)が、より見やすく本格リリース!

お知らせ

2017.03.24 / 名古屋

ヒトクル事務局

こんにちは、ヒトクル事務局です。

2016年8月末にプレリリースした周辺時給を検索できる「時給MAP」ですが、3月23日に本格リリースしました。

※現在PC版のみ対応、スマホ版はいましばらくお待ちください
※推奨ブラウザは、Google Chrome・Mozilla Firefox ともに最新版となっています。

※時給MAPはTOP画面右上のバナーより閲覧することができます。

「地図上で検索できるからいいね!」「思いついたときにすぐに検索できるのがいいね!」と好評いただいておりましたが、今回さらに進化。そのポイントをご紹介いたします。

検索軸がより詳細に!

●「市町村」検索のみだったのが、「キーワードで検索」可能
例えば「グランシップ」「静岡駅」「名古屋城」「大名古屋ビルジング」などのランドマーク的なキーワードで検索することが可能です。

●「職種」分類が、より詳細に
「接客/販売/サービス」の中でも、「ガソリンスタンド」「コンビニ/スーパー/レジ」「デパート量販店」などより詳細に検索することが可能です。

●時給の幅で検索可能に
例えば、「時給1000円」以上の店舗がどれくらいあるかを検索したい場合など、時給の上限~下限を指定して検索をすることが可能です。


検索条件が保存することができる

今までは、毎回検索条件を入力して検索していただいておりましたが、今回のリリースでよく検索する条件を保存することができます。
保存した検索条件を呼び出してご確認ください。


「最も多い時給帯」や「平均時給」がすぐわかる!


今までは、検索結果を一つ一つ確認することが必要でしたが、進化した時給MAPは検索した条件結果データから「最も多い時給帯」と「平均時給」を計算して表示しています。ですから、すぐに相場感を知ることが可能になります。

いかがでしょうか。より使いやすく、見やすくなった時給MAPをぜひご活用いただきたいと思います。
時給MAPをご利用いただくには、事前の会員登録が必要です。メールアドレスだけの簡単登録で、もちろん費用は一切発生しませんのでお気軽にご登録ください。

ヒトクル会員登録はこちらよりお願いいたします。

筆者プロフィール

ヒトクル事務局
東海地域の店長・人事担当のみなさまのお役に立てるよう、日々様々な情報を収集・配信しているサイトです。地域のトレンド情報やノウハウ、採用成功事例や各種データなど、配信コンテンツは多岐に渡ります。また、月に1回程度のペースで、セミナーを実施しています。この採用難の時代を乗り切るべく、少しでも多くの方々のお悩み解消につながれば幸いです。

「ヒトクル」は、株式会社アルバイトタイムスが運営しています。
簡単メルマガ登録はこちら
Facebookでシェア
Twitterでシェア
記事クリップ

関連するワード

あわせて読みたい