愛知・岐阜の店長・人事担当者のためのお役立ちサイト【ヒトクル】 > 求人ノウハウ > 【2019年6月】DOMOが岐阜に展開!ビズとコラボでパワーUP!!

【2019年6月】DOMOが岐阜に展開!ビズとコラボでパワーUP!!

2019.05.31 / 愛知・岐阜

ヒトクル事務局

こんにちは、ヒトクル事務局です。

わたしたち株式会社アルバイトタイムスが発行している求人情報誌DOMOが2019年6月にリニューアルをしました。

静岡版は、表紙がリニューアルし、より特集が目立つ仕様となっています。

あいち版では、表紙のリニューアルと同時に「愛知・岐阜版」として岐阜・東三河エリアへの配布をスタート。
また、愛知・岐阜県のNo1折り込みチラシの「ビズ」の取り扱いを開始しました。
折込チラシ「ビズ」&フリーペーパー「DOMO」&求人サイト「DOMONET」の3点パックにより、御社の採用活動を強力にサポートいたします。


求人情報ビズって?



では今回新しく取り扱いをスタートした「求人情報ビズ」。いったいどんな特徴があるのでしょうか?ビズには、大きく4つの特徴があります。

特徴1、東海地方の新聞折込求人チラシの中で、掲載企業数・折込部数・エリアカバー率が最大級!!

特徴2、発行エリアは毎週18版(名古屋・尾張9エリア 三河エリア5エリア 岐阜4エリア)で、勤務地周辺に密度高く配布可能

特徴3、愛知・岐阜で絶大な人気を誇る中日新聞へ80%の折り込み、同業他社に比べて圧倒的な折込エリア・折込密度

特徴4、岐阜県は美濃地方を全域でカバー。唯一毎週発行の商品。


折込チラシ+フリーペーパー+求人サイトの3点パックがなぜ効果的なのか?



①利用率の高い3メディアを網羅
愛知県の求職者アンケートによると、仕事探しの手法として利用されているトップ3がフリーペーパー、求人サイト(スマホ、PC)、折り込みチラシです。



②潜在求職者へ効果的に訴求
仕事探しは長期化傾向。折込チラシは、積極的に情報を取りにいかない求職者と接点構築が可能です。



③折込チラシで境域、フリーペーパー&求人サイトで広域に訴求できる
折込チラシ「ビズ」は求職者の導線に合わせた細かいエリア分けができるため、勤務地近くの求職者にがっちりターゲティングできます。
一方、フリーペーパー「DOMO」は人口の流入・流出に合わせた配布網設計。求人サイト「DOMONET」と合わせ、エリアを跨いで通勤する求職者を確保できます。

④3社に2社は応募実績あり!
ご利用をいただいたお客様の約65%に応募の実績が出ています。それが愛知県で唯一の特別パッケージ『3点パック』です!


※上記実績は、DOMO・DOMONET・DOMOリーフの3点パックをもとに作成しています

⑤同時申し込みで価格メリット&効率化
折込チラシ、フリーペーパー、求人サイトを別々にお申し込みをしようとしたら、媒体ごとに申込みや打合せ、原稿確認などの対応が必要となります。また3点パックだからこそコストを抑えられるため、お得な金額で掲載が可能です。


【期間限定】特別キャンペーンのご案内


みなさん、3点パックがなぜ効果的なのかが分かりましたでしょうか?ぜひご利用してみたいというお客様のために、リニューアルを記念して特別キャンペーンをご用意いたしました。ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。
【プラン・ご掲載価格】


※それぞれ2週間掲載プランの価格となります
※すべて税抜の価格です
※ビズの多コマ掲載をご希望の場合は、追加一枠あたり、SA2枠52,000円、SB2枠104,000円にてご掲載可能です

そのほか、お客様の状況に応じて様々なプランをご用意しております。詳しくは、お気軽にメールまたはお電話にてお問合せください。
また、愛知県・岐阜県の採用市場のデータや事例も豊富に用意しております。お気軽にお申し付けください。

筆者プロフィール

ヒトクル事務局
東海地域の店長・人事担当のみなさまのお役に立てるよう、日々様々な情報を収集・配信しているサイトです。地域のトレンド情報やノウハウ、採用成功事例や各種データなど、配信コンテンツは多岐に渡ります。また、セミナーも定期的に実施しています。この採用難の時代を乗り切るべく、少しでも多くの方々のお悩み解消につながれば幸いです。

「ヒトクル」は、株式会社アルバイトタイムスが運営しています。

関連するワード

あわせて読みたい