愛知・岐阜の店長・人事担当者のためのお役立ちサイト【ヒトクル】 > セミナー > 【Webセミナー】基礎から学ぶ!求職者に響く、求人原稿の作りかた

【Webセミナー】基礎から学ぶ!求職者に響く、求人原稿の作りかた

2020.09.28 / 愛知・岐阜

講師:池田 多加子

ヒトクル事務局 編集部

セミナー概要
多くの求人情報があふれる中で、求人原稿にどんな情報を載せるか、いかに自社の魅力を伝えるかが、採用の明暗を分ける重要な要素の一つとなっています。

とはいえ、「採用担当になったばかりで、どう作ったらよいか分からない」「時間をかけられないので、いつも同じ求人原稿で出している」という方もいらっしゃるかもしれません。

本セミナーでは上記のようなご担当者様のために、求人原稿を作成する際の基本的なステップと、魅力的な求人原稿づくりのノウハウについてご紹介いたします。
当社で反響のあった成功事例をもとに、明日からすぐに使えるテクニックをお伝えいたします。

【セミナー内容】
1部/求人原稿作成の基本ステップ
2部/重視項目、業界ごとの訴求ポイント
3部/成功事例に学ぶ!反響アップノウハウ


【講師】
株式会社アルバイトタイムス セールスサポート課
池田 多加子 (いけだ たかこ)


2000年、株式会社アルバイトタイムス入社。

静岡県内にて中小企業から大型チェーン、渉外担当として様々な業種において幅広く採用活動の支援を行う。

3年前、「店長・人事担当者のためのお役立ちサイトヒトクル」サイトのオープンにともない、営業支援部署へ。編集長として、採用担当者さまのお悩みに役立つコンテンツ作り・情報提供に邁進している。
このセミナーを受講すると、このような効果があります
  • 基本的な求人原稿作成のステップが分かる
  • 魅力的な求人原稿作成のノウハウが分かる
こんな方におすすめです
  • 求人募集を出しているが、応募がない
  • 求人原稿を改善したいが、どう改善したらよいか分からない
  • 求人原稿の作成のための基本が分からない
開催日時・場所
開催日 2020年10月23日(金)
開催場所 当セミナーはオンラインセミナーです。
インターネットにつながるPC(ブラウザはChrome)があれば、どこからでもご参加いただけます。
PCがない場合は、スマホやタブレットでアプリをダウンロードいただくことでご参加も可能です。
ご不明点については、お気軽にお問合せ下さい。
時 間 備考欄参照
参加費 無料
主 催 株式会社アルバイトタイムス
備 考 【開催日時】
10月23日(金)13:15~14:15

【定員】各50名様まで

【お申込み】
前日までのお申し込みをお願いいたします。お申し込みをいただきましたら「差出人:ウェビナー情報」より参加に関するメールが送付されます。

【注意事項】
・同業者の方のご参加は、固くお断りいたします。

講師プロフィール

池田 多加子
静岡県沼津市出身。静岡県東部・中部の求人営業および渉外を担当。
前部署では、求人誌を配送管理する流通課に在籍。フォークリフトの運転をマスターする。
平成28年3月に、現部署へ異動し、ヒトクルの立ち上げからサイト責任者として日々奮闘中。

関連するワード