愛知・岐阜の店長・人事担当者のためのお役立ちサイト【ヒトクル】 > セミナー > 【Webセミナー】2020年下半期、採用のニューノーマルにフィットした採用活...

【Webセミナー】2020年下半期、採用のニューノーマルにフィットした採用活動とは?

2020.06.26 / 愛知・岐阜

講師:清野 活裕

株式会社アルバイトタイムス パートナーサポート部

セミナー概要
2020年上半期は、コロナショックにより企業様の経済活動が停滞し、採用市場が急激に変化しました。それに伴い、企業の採用活動における課題も「応募数の確保」から「応募者の質」や「効率の良い採用活動」といったものへ変化しております。


本セミナーでは、コロナを経て採用市場および求職者のシゴト探しがどのように変わっているのか?そしてその変化に対応するには、どのようにしたらよいか?について、応募数データや調査アンケートなどの結果を元にご紹介してまいります。

コロナを機に採用活動の見直しを図りたい、という採用企業様はぜひご参加ください。


【プログラム】
第1部
コロナ禍における市場の変化および2020年下半期に必要な採用活動とは?

第2部
求職者のシゴト探しの変化~Indeed、Googleしごと検索活用のポイント~

第3部
採用ニューノーマルにフィットした採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のご提案



【講師】
株式会社アルバイトタイムス パートナーサポート部
清野 活裕(きよの かつひろ)



2002年 株式会社アルバイトタイムス入社。
静岡県内にて、中小企業から大型チェーン担当として、様々な業種において幅広く採用活動の支援を行う。
2020年は、パートナーサポート部に配属。代理店様の渉外担当として遂行中。

※講師は予告なく変更となります。ご了承ください。
このセミナーを受講すると、このような効果があります
  • 今の時代に必要な採用活動が分かる
こんな方におすすめです
  • コロナ禍における求職者・企業の動きを知りたい
  • 今の採用活動や、採用活動再開時に応募単価・コストの改善をはかりたい
  • IndeedやGoogleしごと検索をどうやって他社は活用しているのか
  • 採用ホームページを立ち上げまたは改善し、コスト・良質人材の採用を強化していきたい
開催日時・場所
開催日 2020年07月14日(火)
2020年07月30日(木)
開催場所 当セミナーはオンラインセミナーです。
インターネットにつながるPC(ブラウザはChrome)があれば、どこからでもご参加いただけます。
PCがない場合は、スマホやタブレットでアプリをダウンロードいただくことでご参加も可能です。
ご不明点については、お気軽にお問合せ下さい。
時 間 備考欄参照
参加費 無料
主 催 株式会社アルバイトタイムス
備 考 【開催日時】
7月14日 (火) 13:15~14:15
7月30日 (木) 11:15~12:15

【定員】各回50名様まで

【お申込み】
前日までのお申し込みをお願いいたします。お申し込みをいただきましたら「差出人:ウェビナー情報」より参加に関するメールが送付されます。

【注意事項】
・同業者の方のご参加は、固くお断りいたします。

講師プロフィール

清野 活裕
2002年 株式会社アルバイトタイムス入社

静岡県内にて中小企業から大型チェーン担当として、様々な業種において幅広く採用活動の支援を行う。
2020年は、パートナーサポート部に配属。代理店様の渉外担当として遂行中。

関連するワード