愛知・岐阜の店長・人事担当者のためのお役立ちサイト【ヒトクル】 > セミナー > 美容室チェーン企業が自社の採用メソッドを語る!美容師採用のポイントとは?
このセミナーは終了しました。

美容室チェーン企業が自社の採用メソッドを語る!美容師採用のポイントとは?

2020.07.10 / 愛知・岐阜

講師:佐藤 雅也

株式会社レボル  営業部 部長

セミナー概要
Withコロナ・Afterコロナにオススメの美容師採用のポイントとは?
美容室の売上UP&人材育成コンサルティングをしており、さらに自社で11店舗の美容室を経営している株式会社レボル様より、自社の事例を元に実践的なノウハウをご紹介します。

・「Indeed」や「Googleしごと検索」など、話題の求人サイトを利用してみたいが、よくわからない

・応募数が少なく、十分な面接数を確保できていない。 もっと多くの人から、最適な人を採用したい。(選びたい)

・複数の求人メディアにかかる、求人広告費を削減したい(確実性の高い採用手法へ変更をしていきたい)

・生産性向上のために、採用する人材の質を上げていきたい

・自社の採用ページを活用していきたい(作りたい)。採用力を向上していきたい。

どれか一つでも当てはまるサロン様、是非ご参加ください。


【講師】
株式会社レボル
営業部 MGR
佐藤 雅也 (さとう まさや)


契約ディーラーさんやサロン様の課題解決に向け、全国を行脚。自社で導入した「ワガシャdeDOMO!」の使い方や実績をご紹介させていただきます。
株式会社レボルは、埼玉県川口市に本社を構え、美容室専門メーカーとして全国に多数のクライアントをもつ。
また、直営美容室を11店舗、エステサロン運営をしており、「レボルシステム」として定評の高いサービスを提供。


株式会社アルバイトタイムス
パートナーサポート部 課長
内山 義弘(うちやま よしひろ)


大阪・東京・名古屋・静岡と販売代理店様の渉外担当を歴任。採用市場・求職者トレンドを踏まえた新しい採用手法をご紹介させていただきます。
こんな方におすすめです
  • 「Indeed」や「Googleしごと検索」など、話題の求人サイトを利用してみたいが、よくわからない
  • 応募数が少なく、十分な面接数を確保できていない
  • 複数の求人メディアにかかる、求人広告費を削減したい
  • 生産性向上のために、採用する人材の質を上げていきたい
  • 自社の採用ページを活用していきたい(作りたい)
開催日時・場所
開催日 2020年08月03日(月)
開催場所 当セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。
スマホやPCで、どこからでもご参加いただけます。
ご不明点については、お気軽にお問合せ下さい。
時 間 備考欄参照
参加費 無料
主 催 株式会社アルバイトタイムス
備 考 【開催日時】
8月3日 (月) 10:00~11:00


【お申込み】
7月28日(火) 18時 までのお申込みをお願いいたします。
参加申し込み後、株式会社レボルより入場URLを送付いたします。

講師プロフィール

佐藤 雅也
契約ディーラーさんやサロン様の課題解決に向け、全国を行脚。当社でも導入した「ワガシャdeDOMO!」の使い方や実績をご紹介させていただきます。

株式会社レボルは、埼玉県川口市に本社を構え、美容室専門メーカーとして全国に多数のクライアントをもつ。また、直営美容室を11店舗、エステサロン運営をしており、「レボルシステム」として定評の高いサービスを提供。
満員御礼のため募集を終了させていただきます。

関連するワード