愛知・岐阜の店長・人事担当者のためのお役立ちサイト【ヒトクル】 > セミナー > 【WEBセミナー】鹿児島市内の企業様必見!事例で学ぶ2021春の採用トレンド...
このセミナーは終了しました。

【WEBセミナー】鹿児島市内の企業様必見!事例で学ぶ2021春の採用トレンド

2021.02.09 / 愛知・岐阜

講師:中嶋 知輝

株式会社アルバイトタイムス

セミナー概要
コロナの影響で採用マーケットが大きく変化しております。
企業の課題が変わる中で、採用活動の見直しを考える企業様が全国各地で多くなってきております。

今回は求人広告・人材派遣・人材紹介と幅広い領域で20年間鹿児島県内でご活躍されております「株式会社ジャスプロ様」をゲスト講師にお招きし、県内での事例や採用トレンドをお話しいただきます。

鹿児島県内での好反応に繋がったリアルな事例をご紹介いたします。


【プログラム】
・明けないコロナ禍。採用市場全体で「今」起きていること

・鹿児島市・導入半年で316件の応募実績あり!採用管理システムで採用事例をご紹介

・採用管理システム「ワガシャde-DOMO!」のご案内


【講師】
※講師は予告なく変更となります。ご了承ください。

株式会社アルバイトタイムス 
セールスサポート課
中嶋 知輝 (なかじま ともき)


2015年4月 アルバイトタイムス入社。
入社以来、名古屋エリアで求人メディア営業を地場のお客様を中心に担当し、採用活動のご支援を行っておりました。
その後はヒトクルの執筆に携わりながら、西日本エリアでのインサイドセールス部門で顧客満足の向上に力を注いております。


株式会社ジャスプロ 
代表取締役
松江 智司(まつえ さとし)


1999年に人材サービス会社を創業
「戦略的に人材不足を解決」をコンセプトに22年間営業しております。
求人広告・派遣・紹介など、企業様にとって一番よい戦略・戦術を構築いたします。

特技は「いい所を勝手に見つけ出し、言葉にする」事です。
期待を裏切らないジャスプロが、最適な提案をさせて頂きます。
このセミナーを受講すると、このような効果があります
  • 採用管理システムについて理解できる
  • 自社の課題を解決する
こんな方におすすめです
  • ATS(採用管理システム)について知りたい・興味がある企業様
  • 採用コスト改善など効率的な採用を目指したい企業様
  • メディアを使った今までの求人手法に手詰まり感がある企業様
  • 新しい採用手法に挑戦したい企業様
開催日時・場所
開催日 2021年02月18日(木)
開催場所 当セミナーはオンラインセミナーです。
インターネットにつながるPC(ブラウザはChrome)があれば、どこからでもご参加いただけます。
PCがない場合は、スマホやタブレットでアプリをダウンロードいただくことでご参加も可能です。
ご不明点については、お気軽にお問合せ下さい。
時 間 備考欄参照
参加費 無料
主 催 株式会社アルバイトタイムス
備 考 【開催日時】
2月18日(木)13:15~13:45

【定員】各50名様まで

【お申込み】
前日までのお申し込みをお願いいたします。お申し込みをいただきましたら「差出人:ウェビナー情報」より参加に関するメールが送付されます。

【注意事項】
・同業者の方のご参加は、固くお断りいたします。

講師プロフィール

中嶋 知輝
2015年4月 アルバイトタイムス入社。
入社以来、名古屋エリアで求人メディア営業を地場のお客様を中心に担当し、採用活動の支援を行う。
その後、企画の部署にてヒトクルの執筆に携わり、インサイドセールスや地域特化型マーケティングリサーチサイト「インサーチ東海」の運営など、幅広く営業組織の提案力向上、顧客満足の向上に力を注いてる。
満員御礼のため募集を終了させていただきます。

関連するワード