愛知・岐阜の店長・人事担当者のためのお役立ちサイト【ヒトクル】 > セミナー > 【Webセミナー】中小企業における採用動画活用のススメ
このセミナーは終了しました。

【Webセミナー】中小企業における採用動画活用のススメ

2021.08.19 / 愛知・岐阜

講師:池田 多加子

ヒトクル事務局 編集部

セミナー概要
コロナ禍で対面接触が制限される中で、採用動画に注目が集まっています。

そうはいっても、動画って本当に必要?制作コストが高いし、手間もかかるよね・・・中小企業には難しいんじゃない?と考えているご担当者様も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、採用動画初心者のご担当者さまに向けて採用動画が注目されている背景から採用動画のメリット、動画を作成する方法とポイントについてご紹介いたします。

 
【プログラム】
第1部.いま採用動画を活用する企業が増えている背景
第2部.動画を活用することのメリット
第3部.動画を作成する方法とそのポイント
第4部.「いつでも企業セミナー」のご案内


【講師】
※講師は予告なく変更となります。ご了承ください。

株式会社アルバイトタイムス セールスサポート課
池田 多加子 (いけだ たかこ)


静岡県沼津市出身。静岡県東部・中部の求人営業および渉外を担当。
前部署では、求人誌を配送管理する流通課に在籍。フォークリフトの運転をマスターする。
平成28年3月に、現部署へ異動し、ヒトクルの立ち上げからサイト責任者として日々奮闘中。
こんな方におすすめです
  • 採用動画のメリット(効果)について知りたい
  • 採用動画どうやって作成したらいよいか知りたい
  • 人材のミスマッチがあるので、解消したい
  • 新しい採用手法を試してみたい
開催日時・場所
開催日 2021年09月01日(水)
開催場所 当セミナーはオンラインセミナーです。
インターネットにつながるPC(ブラウザはChrome)があれば、どこからでもご参加いただけます。
PCがない場合は、スマホやタブレットでアプリをダウンロードいただくことでご参加も可能です。
ご不明点については、お気軽にお問合せ下さい。
時 間 備考欄参照
参加費 無料
主 催 株式会社アルバイトタイムス
備 考 【開催日時】
9月1日(水)11:15~12:00

【定員】各50名様まで

【お申込み】
前日までのお申し込みをお願いいたします。お申し込みをいただきましたら「差出人:ウェビナー情報」より参加に関するメールが送付されます。

【注意事項】
・同業者の方のご参加は、固くお断りいたします。

講師プロフィール

池田 多加子
静岡県沼津市出身。静岡県内にて中小企業から大型チェーン、渉外担当として
様々な業種において幅広く採用活動の支援を行う。

2016年、「店長・人事担当者のためのお役立ちサイト ヒトクル」サイトのオープンにともない、顧客企業向けマーケティング部署へ。
編集長として、採用担当者さまのお悩みの解消に役立つコンテンツ作り・情報提供に邁進している。
満員御礼のため募集を終了させていただきます。

関連するワード