愛知・岐阜の店長・人事担当者のためのお役立ちサイト【ヒトクル】 > セミナー > 【Webセミナー】アフターコロナの採用活動のポイントとは?

【Webセミナー】アフターコロナの採用活動のポイントとは?

2022.06.24 / 愛知・岐阜

講師:長野 裕之

株式会社アルバイトタイムス

セミナー概要
2022年も引き続き、コロナにより繁忙・閑散が左右されると思われる中、将来に向けて優秀な人材確保も平行して進める必要がある、とても判断が難しい状況かと存じます。

そこで本セミナーでは、2022年の採用活動のポイントを紹介します。

・企業の2022年度、正社員・アパの採用に関するアンケート結果
・求職者のシゴト探しのトレンド情報
・学生・主婦・主夫・フリーター・正社員の今後の応募の動き

などの情報をふまえポイントをまとめました。


セミナー終了後、参加者さま専用の無料診断や無料相談のご案内もございます。
貴社の採用課題にそって、個別でご回答が可能です。
今後のご採用活動の参考に、ぜひご活用くださいませ。


【こんなお悩みありませんか?】
・募集は考えているがいつから始めればよいかわからない
・募集しているが応募が想定よりも少なく採用が進まない
・自社で取り入れるべき新しい採用手法があるのかわからない
 
 
【プログラム】
第1部 労働市場と採用市場の現状と見通し
第2部 2022年度の企業の採用活動のアンケート結果
第3部 採用活動のポイント


【講師】
※講師は予告なく変更となります。ご了承ください。

株式会社アルバイトタイムス 営業企画課
長野 裕之 (ながの ひろゆき)


静岡県牧之原市生まれ

中途採用にて現アルバイトタイムスに入社。
約10年間、求人営業として静岡市、浜松市、名古屋市で勤務。
その後、営業企画に2年在籍し、インサイドセールス立ち上げから着任。
お客様との信頼関係構築・向上を目指している。
こんな方におすすめです
  • 募集は考えているがいつから始めればよいかわからない
  • 募集しているが応募が想定よりも少なく採用が進まない
  • 自社で取り入れるべき新しい採用手法があるのかわからない
開催日時・場所
開催日 2022年07月11日(月)
2022年07月25日(月)
開催場所 当セミナーはオンラインセミナーです。
インターネットにつながるPC(ブラウザはChrome)があれば、どこからでもご参加いただけます。
PCがない場合は、スマホやタブレットでアプリをダウンロードいただくことでご参加も可能です。
ご不明点については、お気軽にお問合せ下さい。
時 間 備考欄参照
参加費 無料
主 催 株式会社アルバイトタイムス
備 考 【開催日時】
7月11日(月)16:15~16:45
7月25日(月)16:15~16:45

【定員】各50名様まで

【お申込み】
前日までのお申し込みをお願いいたします。お申し込みをいただきましたら「差出人:ウェビナー情報」より参加に関するメールが送付されます。

【注意事項】
・同業者の方のご参加は、固くお断りいたします。

講師プロフィール

長野 裕之
2005年、株式会社アルバイトタイムス入社。
入社以来、静岡県・愛知県などで求人メディア営業、営業企画課での企画立案や商業施設のオープニン企画、インサイドセールス立ち上げなど、様々な役割・業務に携わってまいりました。
本年よりインサイドセールスに加え、代理店の営業員の育成・支援、顧客課題の解決に注力しております。

関連するワード